ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

カタチカラハイル

形から入る素人キャンパーです。 素人目線で書き綴って行こうと思っています。 大阪在住なので、関西ネタが多いかも。 文才はありません。備忘録として書いてこうかと。

生駒山麓公園でオートキャンプ③

   

生駒山麓公園でキャンプしたっていう前回の続きです。



ようやく子どもらも起き出してきて、朝食です。

ウインナー焼いてパンに挟むだけ〜。

生駒山麓公園でオートキャンプ③

間違いない!




リビングシェルは地面から1mくらいの高さまで、結露してた。

シールドルーフしててコレやったから、無かったらもっとひどかったんやろか。



とりあえず開けられるとこ解放!

生駒山麓公園でオートキャンプ③



子どもらがキャンプ場で仲良くなったお友達と遊びまくってる間に、すっかり結露は乾燥〜。

生駒山麓公園でオートキャンプ③



生駒山麓公園はウチから1番近いキャンプ場なんで、きっと多分ホームグラウンドになるやろと思う。

お風呂もトイレもキレイし!



生駒山麓公園でオートキャンプ③



次のキャンプはゴールデンウィークかな!



おしまい。




同じカテゴリー(生駒山麓公園)の記事画像
生駒山麓公園でオートキャンプ②
生駒山麓公園でオートキャンプ①
とりあえずこんな感じです
同じカテゴリー(生駒山麓公園)の記事
 生駒山麓公園でオートキャンプ② (2016-04-13 06:47)
 生駒山麓公園でオートキャンプ① (2016-04-11 22:22)
 とりあえずこんな感じです (2016-04-10 00:29)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生駒山麓公園でオートキャンプ③
    コメント(0)