ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

カタチカラハイル

形から入る素人キャンパーです。 素人目線で書き綴って行こうと思っています。 大阪在住なので、関西ネタが多いかも。 文才はありません。備忘録として書いてこうかと。

深北緑地でデイキャンプ

   

天気が良かったので深北緑地でデイキャンプ的なのをしたよ。

言うても、タープも張らんし、バーベキューをやるでもないので、あくまでデイキャンプ風。



深北緑地でデイキャンプ

普通のレジャーシートにトップバリュのサンシェードをオンして、サンシェード内から外に向けてcolemanのフリースレジャーシートを敷きました。

これって、裏地がアルミ素材になってて地面の冷気を遮断してくれて表がフリースなのでレジャーシート独特のヒンヤリ感が無くなります。

テント内に敷く人も多いっぽい。






レジャーシートの上に敷いたからか、シートどうしが滑る感あったな。

対策必要かも。



深北緑地でデイキャンプ

昼ご飯食べました〜!




同じカテゴリー(深北緑地デイキャンプ)の記事画像
春・深北緑地でデイキャンプ
深北緑地でデイキャンプ
デイキャンプでメスティン炊飯
同じカテゴリー(深北緑地デイキャンプ)の記事
 春・深北緑地でデイキャンプ (2019-02-26 22:01)
 深北緑地でデイキャンプ (2017-05-20 14:47)
 デイキャンプでメスティン炊飯 (2016-03-22 13:34)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
深北緑地でデイキャンプ
    コメント(0)