ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

カタチカラハイル

形から入る素人キャンパーです。 素人目線で書き綴って行こうと思っています。 大阪在住なので、関西ネタが多いかも。 文才はありません。備忘録として書いてこうかと。

緊張のポチ

   

年末にやってもうたよー。









緊張のポチ








やらかしてもうたよー。









緊張のポチ









高い買い物やがなー。










緊張のポチ










緊張のポチ







武井バーナー
パープルストーブ501A!!








今年(2016年)一年、お疲れさんの意を込めて。












武井が届いた週末、


緊張のポチ




さっそく深北緑地に持ち出してデイキャンプ。









緊張のポチ



でもこの日は、よく晴れて案外寒く無い笑

501A火入れ出来るんやろか。











話題のチキンラーめしに挑戦。


緊張のポチ



間違いない美味さ。












緊張のポチ

日が傾くまで焚き火〜。
焼き芋も焼いた。







深北緑地はBBQ広場があるのでそこでやってます。

第2駐車場からなら、キャリーカートがあれば楽に荷物が持って来られます。






焚き火でスモアなんぞ楽しみまして。
(写真は無いけど)






おっ、なんか肌寒くなってきた!







っつーことで501Aプレヒート!









ケロシン火器の扱いは、
639c700やオプティマス NOVA NO.82で慣れてるのでサクッと点火!

緊張のポチ

(ホントは若干余熱不足で炎上しかけた)








この季節、アルコールでのプレヒートは2回行うこと。
これやな。









あー、暖かい!








これ絶対トヨトミレインボーより暖かい。






大きさはレインボーよりかなり小さいのに!







連続燃焼時間は10時間だそうで。
心強いね!







点火の手順はそこら中のブログに転がってるけど、
そのうち書こうかな。










しかし、まだまだキャンプに行く予定は立たないのであった涙





↓ 私は301Aより501Aをオススメします。


↓ タイヤが本気のタイヤやから段差につまずきにくくて好きです。


↓ 使い易くて気に入ってます。洗いやすいし。


↓ IKEAで売ってます。多分ガーデニングとかそういうエリアで。






同じカテゴリー(そうび)の記事画像
サーカスTCとタープを繋げたいんや
SVEA  NO.106Lの点火テスト
磨いて磨いた末に
真鍮ボディをピッカピカにしたいんや
父ドン
冬キャンプへの備え
同じカテゴリー(そうび)の記事
 サーカスTCとタープを繋げたいんや (2018-05-29 22:51)
 SVEA NO.106Lの点火テスト (2017-01-28 07:01)
 磨いて磨いた末に (2017-01-27 07:00)
 真鍮ボディをピッカピカにしたいんや (2017-01-26 07:00)
 父ドン (2017-01-25 07:00)
 冬キャンプへの備え (2017-01-18 13:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
緊張のポチ
    コメント(0)