ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

カタチカラハイル

形から入る素人キャンパーです。 素人目線で書き綴って行こうと思っています。 大阪在住なので、関西ネタが多いかも。 文才はありません。備忘録として書いてこうかと。

自然の森ファミリーオートキャンプ場

   

11月11日、12日に1泊キャンプ。








自然の森ファミリーオートキャンプ場。

グミ4サイト。













用事を済ませてからの出発で、
リビングシェルとアメニティドームの簡易連結仕様で設営したよ。

自然の森ファミリーオートキャンプ場






先にアメニティドームを張って、
リビングシェルのAフレームとCフレームを通した状態にしたら、リビングシェルを動かして連結位置を調整する流れ。










慣れたら30分ちょいで2つとも張れるよ。




素敵な幕やんね、リビシェルとアメド。













iPhone不調につき、
電池の減りがエグくて写真少なめー。









設営完了したら仕込んでおいたハンバーグを焼いて、バンズに挟んでハンバーガーに。

自然の森ファミリーオートキャンプ場

自然の森ファミリーオートキャンプ場




長男くんも満足な様子。










まったり過ごします。

自然の森ファミリーオートキャンプ場










そこらに落ちてる枝を使ってブッシュクラフト的な遊び。

自然の森ファミリーオートキャンプ場

トライポッドとか、













自然の森ファミリーオートキャンプ場

ポットクレーンとか。
















やー、ポットクレーンにぶら下がってるケトルも味が出てきたなー。

自然の森ファミリーオートキャンプ場















もとはこんなピカピカやったのに笑















夜はだいぶ冷え込んだ。

自然の森ファミリーオートキャンプ場









でも、幕の中は武井とレインボーをたいて、ポカポカやったよ。

自然の森ファミリーオートキャンプ場












そして私のiPhoneはここで電池が切れた...。


















翌日はやっぱりだらだら過ごして、ゆっくり撤収。









また今年中に来られるかな...?







おわり





同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事画像
春・自然の森ファミリーオートキャンプ場
あけましておめ...
自然の森ファミリーオートキャンプ場
自然の森ファミリーオートキャンプ場
同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事
 春・自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2019-02-25 22:23)
 あけましておめ... (2019-02-23 07:03)
 自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2018-05-31 21:06)
 自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2017-05-19 12:03)



この記事へのコメント
はじめまして。
自然の森、良いですよねえ。
我が家も今年2度ほどお世話になりました。
後、ブッシュクラフトのテクニック、抜群ですね。

ぼっちぼっちいこか
2017年11月22日 21:04
ぼっちぼっちいこか さん、コメントありがとうございます。はじめまして。
ホームグランドにしたいキャンプ場ですね。
もっともっと勉強して、野営技術をスキルアップしたいとおもっています!

kiyoyokiyoyo
2017年11月25日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自然の森ファミリーオートキャンプ場
    コメント(2)